スポンサーサイト


ある休日。

時々会う学生の頃からのともだち。

のんびり出来るところで、というテーマで
豊洲・ららぽーとに集合。

この日のランチは「Butter」のパンケーキ。
テレビでも紹介されたそうで、人気のお店らしいです。

私はスタンダードタイプを注文。

2枚なら余裕で食べられるさー
と思ったら、意外とお腹いっぱい。

P5183205-001.jpg

さて、腹ごなしー
と、建物の外をお散歩。

東京湾が目の前に広がって、風はちょっと強いけどお天気もよくて、
5月の空があんまり綺麗なんで、ぼーっとしていたくなる。
今回は雨女Hちゃんのパワーも雲には届かず。

しばらくプラプラしたあと、再びカフェへ。
シードルとブリオッシュでまったりおしゃべり。

P5183217-001.jpg

結局おしゃべりに夢中で、お店の様子とかあんまり覚えてなかったりして(^_^;)
女子4人が集まると、場所ってあんまり気にならないのねー(*´ω`*)

YちゃんとKちゃんが買ったエア縄跳び、
次回会うときには効果出てるかなっ?(*≧m≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったね♪

そうそう、私達って結局場所なんて気にしないわけ(笑)
4人が会えておしゃべりできれば幸せなのさ。。

♪kozさん

そうだねー、なんか部活にたまに出てきて
おしゃべりばっかりの部員て感じ?(笑)
ま、それも佳し、かな♪(´∀`)

時々、みんなと私の生活の違いに、話しが合わなくなる日が来るのかな~なんて思うこともあるけど、会うとナイナイと思うのよね♪

♪おうこさん

ナイナイ(*≧m≦*)
いろんな話ができたほうが面白いよ♪
