スポンサーサイト


あんじぇら。

白のモッコウバラが終わると、次はピンクのツルバラの番。
このバラの名前は、アンジェラ。

昨年、園芸店に行ったときにとってもいい香りがしたので
玄関の前に植えてもらいました。

苗が丈夫な品種だそうで、きちんと手入れをすると長く花が楽しめるそうです。
今年もきれいに咲いてくれました。

P5173201.jpg

と言いつつ、じつは植物に関しては、私以外の家族がお世話してます。
私は…見るだけ♪(´∀`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キレイに咲いてる♪
植木屋の娘なのに…(。>д<)

♪おうこさん

だよねー(^_^;)
今年の春は寄せ植え用の小花を買ってもらって
ルンルンでキッチンに置いておいたのに、1週間保てなかった…なんでかなー?(。-_-。)
というわけで、ダーリンの方が育てるのは上手のようです。
