

モッコウバラ。

あー、いつの間にか5月…

春って、こんなに忙しかったっけ?(^_^;)
と、思っている今年。

家の中にはまだまだ荷物がわんさか転がっていて
いつ片付けが終わるのやら…という感じなので
外を眺めながらコーヒーを飲んだり、一息ついたりしてます。

P5023154-001.jpg

フェンスに這わせているモッコウバラが満開になりました。
結婚した当初、苗木で買った小さな鉢植えだったのに、
今はぐんぐん枝葉を伸ばして、いい香りをさせています。

P5023162-001.jpg

ダーリンがなにやら行ったり来たりしているなあ、と思ったら
捨てようと思っていたガラスをせっせと飾っていました。

マメだなあ…(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント

