

桜ちらちら。

用事があったので、スカイツリーの近くまで行ってきました。

moblog_af24efd7.jpg

昼下がり、公園には桜の花が3分咲きくらい。
今週末がお花見ピークかな。

久々に携帯カメラで撮ってみたら、画像がガジガジだわね~(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

ほぉ~

画像大きくしたらスカイツリー見えたよ(笑)
今回は桜咲くの早かったね。

♪kozさん

この日は隅田川の近くまで行ったのに、隅田川の桜は見られなかったよ、とほほ。
あっという間に開花したね。ここ数日、花冷えだからもう少し桜が楽しめそうかな♪
