スポンサーサイト


やじうま~。

20071003232307.jpg
今日は用事があったので、両国まで行って参りました。

確かこの辺だったような…と歩いていると、報道の車がいっぱい止まってます。
あっ、ここはもしや!?
やっぱり。
いま渦中にある某相撲部屋の前でした。

ベッタリと張り込んだ報道陣。
テレビで観ていた様子がそのまま目の前に。

近くに小学校があるので、
事故などないようにしていただければ、と思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

me too

今日私も雷門前できゃーきゃーいう声にひかれて、やじうましちゃいました(^-^;石田じゅんいちでした~微妙…修学旅行の子供たちが興奮してた。相撲部屋のほうが気になる(^.^)

♪おうこ さん

うーん、そっちのほうが良かったかも~?雷門のあたりだといっぱい会えそうだよね。
相撲部屋の周りは、いつもは人通りもまばらなのに、車の往来が多くてちょっと危険な感じだったなあ。
