スポンサーサイト


すっぱくて、からいもの。

uma1.jpg

少し前から、酸辣湯麺(スーラータンメン)を食べるようになりました。

まだお勤めしていた頃、良くランチに行っていたお店には
「酸っぱ辛くて、でも美容に良い」
みたいなことが書いてありました。

酢っぱーい!とか辛ーい!とかの極端な味が苦手なので
あまり興味がなかったけど、
最近中華屋さんに入って気まぐれに食してみたところ
ん!なかなか好みの味!

食べてると結構、汗が出てきますよー。
特に夏はキツイです。
でも暑い日のほうが「食べたい~」という気持ちになります。

美容面では…はて、なにか効いてるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよいよ夏本番になってきたねぇ。
酸辣湯、わたしも大好きv-238

こんにちは

私はよくこのスープを飲みます。
最初は??だったけど、
だんだん病みつきになります。

♪ぽた さん

夏ですねえ。
夏がこんなに長いって事を
しばらく忘れてたよ(^^;

♪HARUZO さん

ファンの方、けっこう多いね!
HARUZOさんは辛いの得意なのかな?
私はやっとの思いで食べてます。
が、同じく病みつきです(^^;
