

Buonjiorno!ITALIA

パスポートを持って、旅に行ってきました!
今回は初イタリア!!



イタリア旅行のきっかけは、ダーリン。
「FIAT500(車)がイタリアで走っているところを見てみたい」
と、結婚してからたまーに話していました。

まさかそんなに早く実現するとは思わなかったので
いつか行けたらいいねー、と気軽に返事をしていた私。

ある日、
「仕事のお休みが取れた、イタリアに行こう!」
と言うGOサインで2人とも気分が盛り上がり
イタリア旅行8日間というツアーに申し込みました。

P2021913-001.jpg

たまたま結婚記念日を含んだ日程になったので
まるでお祝いのための旅行のようだけど、気持ちとしては
いつもお仕事を頑張ってくれているダーリンのご褒美旅行。

写真をたーっぷり撮ってきたので、
ゆっくりとこのブログにアップしようと思ってます。

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~!イタリア報告第一回、少なすぎだろ~(。>д<)気になる!!

♪おうこさん

ただいま~ヽ(´▽`)/
まだ頭の中と写真と荷物がぐちゃぐちゃで…少しずつ載せるので、こまめに見に来てね♪
旅行は、一週間なんてあっという間に過ぎちゃったくらい楽しかったよーO(≧▽≦)O
