

2月だ~。

P1041826-001.jpg

蝋梅がいい匂い。

わー、もう2月だって!
明日は結婚記念日だー。
Hちゃんのfbを見たら「絹婚式、麻婚式」って書いてあった。
布つながりで嬉しいぞお(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
布つながりとはすごいね♪
じゃんじゃん作る年だね~。

おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

結婚記念日だったんだね。
早いね〜何年目になるのかな?
いつまでも、ご夫妻で助け合って仲良くね*\(^o^)/*

写真、近々撮りいこ

♪おうこさん

ありがとー(*^_^*)
こうやって好きなことができるのもダーリンのおかげ、と日々感謝してます。材料が買えるのもダーリンの…
ということで今年はまたいっぱい作らなくちゃ~(ヾノ・∀・`)
新作ができたらいろいろご意見聞かせてね!

♪まみぞうさん

ありがとー(*´ω`*)
なかなか成長しない2人、いつまでも新婚気分♪なんて思っていたら、12年も経っちゃったよ。
写真、次は何を題材に撮りに行こうか?(´∀`)春が近づいてきたから楽しみだね~♪
