スポンサーサイト


2012年。

今年もたくさんの方にお世話になりました。
ほんとにありがとうございました。ぺこり。

来年ももちろん、今年以上にお世話になるつもりです(*^_^*)

どうぞ、よいお年をお迎えくださいね。

DSCN8915-001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たまに見に来ているんですよ。コメントしないけど。(笑)
はやいものでもう大晦日ですね、でも今日もお店です。
ゆきちさんもよいお年をお迎えくださいね。

♪きのさん

おお!見に来てくれてるのね~、ありがとうございまする~(^-^)
来年もがんばって更新するので、気が向いたらコメントしてね。
大晦日までお仕事とは、お疲れ様。楽しい一年だったかな?
きのさんも良いお年をお迎えくださいねヽ(´ー`)ノ
また来年も飲みに行きましょ♪
