スポンサーサイト


過ぎちゃったけど。

土曜日の夜は、恒例のクリスマスパーティへ。
この頃は、年に1回しか会えない人もいるけど、
会えばいつでも、楽しい話で盛り上がれる。

銀座はイルミネーションきらきら。
街を包むのは優しい光。

平和な夜がとてもとても大切に思える。



クリスマスは、特別何かをするわけではないけど
家族と一緒にいられることが、一番いい。

みんな、どうしているかな。
素敵な夜を過ごしただろうか。

カードやメールをくれた友人にも感謝。

DSCN8928-001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリクリ

ちょっと遅くなったけどメリクリv-238
大切な人と過ごせるって一番の幸せかも。。
私は寂しいクリスマスだったよv-12

♪kozさん

メリクリ~!連休中はお仕事だったね、お疲れ様でした(^-^)
kozちゃん、大切なのはキリスト様の誕生日より自分の誕生日よ!
ワタシ、白い羽を背中につけて頑張るからねーヽ(´ー`)ノ
