

ちゃちゃさん。

書き初めの半紙の上に乗って邪魔しているのは
実家の猫、ちゃちゃさん。

前にいた、にゃんこさんの後継猫となり
もう3年以上経つ。

いつも自由に外を飛び回ってる。

PB251537-001.jpg

狩りが得意。
自分より大きな鳥だって、狙っちゃうよ!

PB251540-001.jpg

人の姿を見るとすぐに寄ってくる。

PB251538-001.jpg

抱っこされるのは大嫌い。
だけど、頭を撫でられるのは大好き。

凛々しい顔つきだけど、とっても優しい猫。

PB251552-001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

撫でたいな

実家にこんなに可愛い猫ちゃんがいるとは驚き!
毛の色がいいね~可愛い。。

♪kozさん

人懐こいからすぐに寄ってくるけど、油断してるとぷいっとされるの。まさにツンデレちゃんなので可愛さ倍増だよ~。今度会ってみてね(*^_^*)
