

うふふがいっぱい♪

旅行最終日の朝、
名古屋チームのお友達がモーニングに誘ってくれたので
コメダ珈琲店で待ち合わせ。

コーヒー1杯に付いてくる、トーストとゆで卵。
このモーニングの仕組み、大好き♪
関東でも定番になってくれることを切に願っております(笑)

PB241420-001.jpg

朝食後、私の好きなお店巡りに付き合ってくれると言う
ダーリンのありがたいお言葉に甘え、
前々からチェックしていた場所へ行くことに。

一つ目の場所、
もっと早くから知っていたら、絶対通い詰めたと思う「紙の温度」

倉庫のようなお店の中には、洋紙や和紙が所狭しと置いてあります。

特に和紙は手漉きのものが多く、目移りしてしまい、
ちょっとやそっとじゃ選べないので、結局、洋紙を少し購入しました。

PB241422-001.jpg

「買うのはいいけど、ちゃんと使ってね~」
とダーリンからのやんわり注意。

そう、私の悪い癖で、気に入ったものはどんどん貯め込んでしまうのです。
だって見ているだけでも嬉しくなるんだもの~♪ふふふ~ん(*´ω`*)

二つ目の場所は、覚王山通り。
覚王山にはお寺がありますが、まだ一度もお参りしたことはないです…(^_^;)

PB241436-001.jpg

雑貨屋さんやカフェなどが点々と続く、趣のある街。
ずーっと車で移動しているので、少し歩いてランチ&お散歩。

そして三つ目は、やっぱりいつもの場所。
昨年の名古屋旅行の時も寄ったけど、今回もまたまた来ちゃった♪うふ(^-^)v

PB241465-001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

