

カメラさんぽat中目黒。

最近カメラの話で盛り上がった友人と
「写真の腕を上げるために、撮影会をしよう!」
ということになり、張り切って「新宿御苑」へ行きました。

門の前まで到着、あれれ?閉まってる?
なんとその日は休園日!!

予想外の雨も降り、気分は超ブルー。

でもまだお昼前。

ここでめげずに場所を変え、中目黒へと移動。

雨はすっかり止んでたけど、日差しがないので急に寒さを感じ
まずは空っぽのお腹を満たそうと、カフェを探してランチタイム。

P1011179-001.jpg

ごはんとスープで冷えた体も温まり、倍は美味しく感じる~(T^T)

目黒川沿い、桜の季節ならまだしも、
雨あがりの晩秋では、やはり人の姿はあまり見かけず…。

けっこう長居して、おしゃべりに花が咲いていた私たちを
お店の人もそっとしておいてくれたので
かなりゆっくりくつろげました。

P1011189-001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

