

とりあえず。

20070921175248
昨日、朝から荷受け、片付けをしてなんとか無事に引越しできました。

部屋の広さは前の部屋の約半分になってしまったので、少ないと思っていた荷物が倍に増えた感じ。カーテンも下げてみるとツンツルテン。うーん、なかなかうまくはいきませんネ。

ゴミの分別も最初から覚え直さなくちゃなー。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様!

無事終わって良かったね。暑い中大変だったでしょう。落ち着いたらあそぼーね♪久しぶりにダーリンにも会いたいしね!

おはよう

お引越しご苦労様。
そんな中バッグも作ってえらい!!
次回授業後、ゆっくりランチしようね♪

♪おうこ さん

引越しって、距離に関係なく大変だわね~(*_*)部屋の中はまだ段ボールが散乱してるよ。
寒くなる前には会いたいね(^ー^)ノ

♪HARUZO さん

バッグはやっぱりまた遅れてるみたい~σ(^_^;
今、いろいろ重なってるせいか目が回ってて、無事完成できるかどうか、ドキドキです(^^;)
