

夕まぐれ。

お散歩の仕上げは、いつもの珈琲屋さんでひと休み。
お気に入りの雑誌を読みながら、うたた寝…。

PB101122-001.jpg

間もなく17時、
そろそろ帰ろうとお店の外に出ると、夕まぐれ。

佇んでいるのは、一番街のシンボル的建造物「時の鐘」

PB101126-001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな散歩ね☆

いい時間を過ごせたようで。
散歩は私も好き。
ちょい前まではぶらぶら気付いたら、
遠くまで歩いていっちゃったことも
あったなぁ(笑

♪kozさん

この時期、景色がすごくきれいだね~。
いつもの散歩道でも、季節が変わるといろんな発見があるよ(^-^)
またS会でどこかお散歩しよう!
