

菊まつり。

川越の観光ポイント「喜多院」の中の大きなもみじ。
すこーし紅葉が始まってるようです。

PB101083-001.jpg

同じ敷地内で開催中の「菊まつり」

菊まつりというと和なイメージだけど、
こんな仕立ては、まるでドレスの下に着けるパニエのよう。

PB101085-001.jpg

秋風にのって、ほんのり菊の香り。

表裏の色が違う綺麗な菊は、両手で包み込めるくらいの大きさ。
「北斎巴錦」という札がかかっていました。

PB101086-001.jpg

展示会場の外にあるお店では
鉢植えのかわいい菊がたくさん売られていました。

青りんごみたいな色の花、ちょっとおいしそう♪

PB101090-001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ビューテフル

このお寺みんなで行ったね。
とても奇麗に写真とれてるねv-212
お上手(パチパチ)

♪kozさん

覚えてた?
そう、あのお寺だよー。
写真の綺麗さはカメラのおかげ~(*≧m≦*)てへ
