スポンサーサイト


カメラのこと。

新しいカメラを手に入れました!
デジタル一眼というやつです。

DSCN8358-001.jpg

今までのがまだ使えるし、別にいいや・・・
と思っていたけど、手にしてみたら
ついシャッターを押したくなってしまった。

機能はまだ十分に使いこなせていないけど、
これからじっくり付き合えそう。

さて、カメラは自分自身を撮ることはできないので、
上の写真は、今まで使っていたコンパクトカメラで撮影。

そのコンパクト君は、下の写真に写っている青いほう。
ちなみに、この写真は携帯電話のカメラで撮影。

F1001099-001.jpg

鞄の中に入れて持ち歩くにはちょうどいいサイズ。
私の扱い方が雑なので、あちこち傷だらけ。

デジタル製品の進歩が著しい中、ロースペックに感じるけど
そこが使い勝手のいいポイントだったりして。

どちらのカメラも、私の最近のかわいい相棒。

あとは、腕。
写真を撮るっていうこと、もっと勉強しなくちゃな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!ゆきちさん、買ったのね~!うらやましいv-344私もミラーレス一眼欲しくてはや1年・・・いまだに買えずv-406使い勝手とか感想聞かせてv-352私はゆきちさんの写真、大好きだよ!今度一緒に撮影会しようよ!!そして色々教えて~^^

♪mamizoさん

写真、好きって言ってくれるなんて!ありがとおお(*^^*)
教えてあげられる様な腕ではないけど、ぜひぜひ、一緒に撮影会しよう♪
このNewカメラで一番びっくりしたのは、シャッタースピード。思わずデジタル機器の進歩に感動しちゃったよ。
mamizoさんのブログ写真がアップされるのも楽しみに待ってるよ~(^-^)

いつ行く?

撮影会、いつにする?私、来週の金曜日ならあいてるけど早すぎ?^^

ブログね・・・最近、まったく撮ってない^^;や、やばいね・・・。

♪mamizoさん

おお!さすが早いね!
ではではさっそく日程調整しましょー(^-^)
