スポンサーサイト


秋の準備。

秋の気配を感じると、むくむくっとよみがえってくる
毛糸への恋心(*^^*)

これからの寒い季節へ向け、暖を求めてつい手が出てしまう。

そして一目ぼれして取り寄せてしまったのが
このスコットランド製ウール。

小さな箱に詰められて、郵便やさんに運ばれてきました。
この状態で、すでに心はワルツ(笑)

微妙な色合いが本当にステキ。

作り始めるのは、もう少し寒くなってから。
春になるまでには完成の予定・・・です(^^;

DSCN8351-001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと!のんびりロマンチックな口調にだまされないわよ!真夏から作り始めなさいよ!

♪おうこさん

うはは(^^)、何せ超マイペースな性格なもので♪
作るのは小物だから、一年中使えるものになる予定。完成したらお披露目するよー。
うーん、やっぱり春頃かな(笑)

今更コメントごめん。
おうこのコメント、口調と文章がまんまだから笑えた
ゆきちも頑張って作ってねもう冬だし…

♪マルコさん

うん、頑張るよー♪
と言っても、今のペースだと本当に春までに出来上がるかわからなくなってきた(^_^;)
何かやってると時間って早く感じるね~。
おうこさんのコメント、厳しいわ(笑)
