

眩しいので、ご注意を。

DSCN8361-001.jpg

台風17号、ものすごい勢いで北上していったねー。

予報よりも早い速度で抜けていったのでホッとしたけど
自分が訪れたことのある場所の状況をテレビニュースで見るたび、
大丈夫だろうか?と少し心配になりました。

今日は一転、綺麗な秋の青空。

少々気温は高いけど、あの夏の暑さを思えば・・・
湿度が下がっただけで、こんなに楽になるなんて、ねー。

今日はお洗濯も楽しいぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

