

ミラーブック。

カルトナージュのレッスンで作った、ブック型のミラー。
手のひらにのってしまうほど、小さな鏡。

夏は暑くて、大きな生地を扱うのが辛かったので
たまに手元でちょこちょこっとできるものがあると、とても気分が楽になります。

図案やデザインはカリキュラムで組まれたものを使い
刺しゅう部分は自分で刺します。
なので、基本的にはクラス全員同じものが出来上がります。

小さい女の子の後姿がとてもかわいい♪
私からはとても想像もできないような図案だね(笑)

DSCN8279-001.jpg

刺しゅうはだいぶ手が慣れたのでサクサク進みますが
組み立てについてはまだまだ。

先生に一つひとつ確認しないと、間違えてしまいそう!

で、開くとこんな感じ。

DSCN8283-001.jpg

かわいすぎて、使えない・・・(^^;

コメントの投稿

非公開コメント

