スポンサーサイト


気合い入れ過ぎ。

20070914211842
引越業者さんに来てもらい、見積もりなんぞを作ってもらってます。

「スーツや衣類ケースはそのままでいいですよ、お荷物が少ないようなのでそれほどお時間かからないと思います。ご安心ください!」
と言われました。

ほかに大きな物はといえば洗濯機と、同じくらいの大きさの冷蔵庫、このラックくらいなもの。

食器を紙でくるんだり、本を段ボールに入れたり、やることいっぱいだわ~と気合いを入れたけど、
ダーリンの物ってこんなもんしかないし、私の荷物もカバン3個分くらいだから、すでに荷造り終了。

名古屋ではあまり物を増やさないようにしてきたつもりなので
すぐに片付けられて楽といえば楽だけど…、
入れた気合いの行き場がなくなってしまった(^^;)

実際に引越しをするのは来週半ば。
きっと前日になってから、あれこれ慌てるんだろうなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とっても楽そうで良かったね!うちの引っ越しなんて徒歩3分だったのにバタバタあわあわして、当日は朝御飯食べてたら業者さんが来ちゃって(^o^;)ゆきちさんもお気を付けあそばせ(^3^)/お手伝いは?

いやびっくり!w(゚o゚)w
久しぶりに覗いたらお引越し真っ最中なのね~!
私も今でこそ落ち着いたけど引越し魔だったので何だか羨ましいヮ(^^)
川越だったらすぐ会えるね!嬉しいよ~
落ち着いたらまた連絡してね(^_-)

♪おうこ さん

お手伝い来てくれる~?なんてね(^_-)
思ったよりも荷物が少なくて、先にお茶碗をしまったらご飯どうするの?って注意されちゃったσ(^_^;
当日慌てそうだよ~。

♪なお さん

そうなのよ!関東に戻ることになったよ(^-^)
今度は川越レポートするからね~♪気晴らしにでも遊びに来てね(^_-)
