スポンサーサイト


オリジナルスイーツ。

すでにテレビなどではおなじみのようですが、
私はこの日にソラマチで初体験。

自分で作るアイスクリームのお店、
レムソンズにてオリジナルスイーツ作り!

まずは手を洗って、カップを受け取り、
好きなものを好きなだけ、好きな順番に入れていきます。

ソフトクリームを入れるも良し、

DSCN8054-001.jpg

トッピングを先に入れるも良し、

DSCN8059-001.jpg

フルーツは、最近お気に入りのマンゴーをチョイス。

DSCN8052-001.jpg

とにかく、種類が豊富なので、何を選ぼうか迷ってしまう~。

お会計は量り売りなので、ちょっとドキドキ。

DSCN8061-001.jpg

じゃーん!

出来上がりがこちら♪

DSCN8062-001.jpg

ランチ後で、お腹に入りきらなくなりそうなので
いっぱい盛りたくなる気持ちをぐっとこらえて、控えめに。
4人でシェアするには、ちょうどよい量でした。

このカップ、大きさは小どんぶりほどあるので
楽しさに油断すると、かなりの量になります。

お隣の席ではデート中と思われる若者が、それぞれのカップに山盛りで
食べながら頭キーン!になっていたみたいです。

盛りすぎには気をつけよう(笑)

ちなみに、一番凄い量だとどんな感じですか?
とスタッフさんに聞いてみました。

カップにスカイツリー並に盛り上げて、六千円以上の方がいらっっしゃいました~
とのこと。

食べる前に溶けちゃいそうだ(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

