

おっさん。

近所にある大きなお寺には、大きな樹木が生い茂っていて
隣に小さな公園があり、その中には・・・

ニワトリが庭、じゃなかった、二羽います。
この子達は、チャボのようです。

放し飼いなのか?
野良のニワトリなのか?

わからないけど、どうやら公園に住んでいるみたい。
一緒に餌をついばんだりして、とっても仲良し。

結構大きな声で鳴きます。
朝は特に元気。

二羽はそっくりなので、たぶん兄弟だと思うんだけど。
立ち姿がなんだかおっさん見える(笑)

DSCN8091-001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

