

レッドワーク。

こちらも、夏前になんとか提出できた課題、
レッドワークです。

白い布に赤で施すと「レッドワーク」
青に変わると「ブルーワーク」と言うのだそうで
この潔い、キリッとした感じが結構好きです。

DSCN8019-001.jpg

赤い刺しゅう糸で絵を描いてから、手縫いでキルティングをします。
サイズは約65cm×65cm

DSCN8022-001.jpg

白い布をひたすら縫う・・・
進んでいるんだかいないんだか分かりづらくて、
最後のほうはちょっと飽きました(^^;

でも仕上がってみると、
案外楽しかったな~なんて思ったりして。

コメントの投稿

非公開コメント

