

続けてます。

この暑い時期にナンですが・・・

パッチワークキルトのレッスン、続けてますよ。
ということで、

夏になる前に出来上がったキルトの課題、タペストリー(壁掛け)です。
サイズは約88cm×88cm
型紙は指定ですが、色柄は自由。

DSCN7994-001.jpg

アップリケは「サンボンネット・スー」と「ファーマーズボーイ(ビリー)」
と言うモチーフで、農場にいる少年少女をイメージしてます。

私はこの雰囲気のものが全く苦手。
でも課題をクリアしていかないと次に進めないので
半年かかって、どうにかこうにか提出できた作品です。

先生には褒めてもらえたので、気分的には「良」かな。

コメントの投稿

非公開コメント

