

暑い夏だから。

ここは秘密の場所。
おいしーいうなぎが食べられるお店。

特別うなぎが好き!ってワケではないけれど、
一度食べたら病み付きになるほど、ここのうなぎは絶品です。

昨年はいろいろあって食べに行けなかったので、2年ぶり。

お店の雰囲気は、以前と変わらずちょっと独特。

P7290281-002.jpg

注文の後、炭火でじっくり焼く。

P7290277-002.jpg

暑い中、熱さにまけず、うなぎが焼かれる。
とにかく、他に類をみない太さ。

P7290278-001.jpg

うなぎの串焼き。
このボリュームだと、ごはんまで入らない。

P7290287-001.jpg

やわらかくて、ふわふわで、うなぎって美味しいなーと思う瞬間。

P7290286-001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウナギ見てたらお腹が空いてきたe-244
e-125ドライブウナギ楽しみだねe-440

♪marcoさん

今は夏真っ盛りだけど、もう少ししたら「食欲の秋」だものね~。
ダイエット!と思いつつ、美味しいものにはつい負けてしまうよ(^^;
