スポンサーサイト


オ・シ・ラ・セ。

20070911094707
ななな、なんと!
今月、引越しをします。

関東に戻ってきます。今度は、埼玉県川越市。
惜しいな、もうちょっとで自宅だったのに~(^^;

名古屋には3年、過ぎてみればあっと言う間です。
最初は遠くてイヤだったけど、
住めば都、やっと慣れて楽しくなってきたところだったので
少し残念な気もします。

今日からまた名古屋へ行き、荷造りを始めます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉっ!

こっちに戻ってくるんだねv-308
もう3年も経つんだ。
通い妻おつかれでした。
でも今度は川越だと通勤時間が・・・。
がんばれダーリンさん!

♪ぽた さん

今度は川越に住むので、近くなるわよ~。遊んで~ヽ(´▽`)/
私はまた通い妻です♪

No title

ゆきちさんも川越に行くのかと思ったわ~。
でも、今度は関東圏内で近くなって良かったね♪

がんばってね♪

洗濯機と一緒に(笑)川越でまた新しい生活が始まるのね~
準備とか忙しいと思うけど体に気をつけてね。
またお話聞かせて~

♪saorin さん

名古屋からバイクでsaorinさんのところまで行くという野望はかなわなかったわ(・_・ゞ-☆
今度は川越レポートするからね~。

♪茜 さん

洗濯機くんも一緒に行くことになったよ。お天気の日は半日つきっきりだわ~(^^;)でもモノは大事にしなくちゃねえ。
今度は西方面で遊んでね~(^-^)
