スポンサーサイト


余分な出費。



一昨日、台風の接近とともに関東の自宅へ戻ってきました。
新幹線が途中で止まらないかドキドキでしたが、難なく帰りつきました。

早朝に名古屋を出てきたので、
うっかりハードコンタクトレンズのケースを忘れてきてしまいました。

目から外したあと、とりあえず保存液の中に浸しておいたけど
やっぱりちゃんとしたケースに入れないと心配…。

と、近所のショッピングセンターへ行ったら
ケース付きの保存液2本セットが売っていました。

外出するときくらいしかコンタクトを使わないから
保存液2本もいらないんだけど、ケースが付いてるからお得かも~。

なんて思ってつい買っちゃったけど、
家に保存液のストックが、すでに2本あったんだっけ…。
合計4本、消費期限までに使いきれるかな?(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるなぁ・・。

私もついついいらないのにケース付き!とかお買い得とか手を出しちゃうんだよね~。私も最近は眼鏡派。買いだめしたの使い切れるかな・・・。

♪まみぞう さん

ケースだけ買えば1/3の出費で済んだのに(^^;
家に帰ってから、ストックがあったことに気が付いたよ。
コマメにコンタクトを使わなくちゃ~。
