

久々に変えてみました。

DSCN7690-001.jpg

久しぶりにブログのデザインを変えてみました。
ついでに、写真の載せ方も変えてみました。

ベランダのラベンダーがいい香り、してますよー。

コメントの投稿

非公開コメント

さすが!

ゆきちくん、写真の撮り方素敵じゃない!
これは・・・一眼レフで撮ってるの?

♪mamizoさん

ありがとー!褒められると伸びるタイプかも???(笑)
カメラは一眼レフじゃなくて、ちょっと古いデジタル・コンパクトカメラだよ。
上手に撮るのって、難しいねー(^^;
まだまだ勉強中~。
