スポンサーサイト


だんしゃり。



友人との会話の中で出た、断捨離のこと。

いつも本屋さんで立ち読みばっかりしてるんだ~

と、私。

すると、

「持ってるから貸してあげる」

とその友人が文庫本を貸してくれたので、
帰り道、電車に揺られながら夢中になって読んでしまいました。

家に着き、さっそくダーリンに断捨離の本を借りたことを話すと
翌日の朝からバタバタとクローゼットの中を整理し始めました。

ちなみに、内容については全く話してません。

なんだか
「いい加減、部屋の中を片付けなさーい!」と
無言で言われたような気がします(^^;)

さーて、ぼちぼち始めようかな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私にも・・・

我が家もものがあふれてるv-12
どうしたら整理整頓がうまくいくのか・・・。
ぜひ今度、伝授しておくれv-218

あ、ブログ、再開してみたよ。でも、いつまで続くか・・・・v-7

♪まみぞうさん

まみぞうさんのおうちに遊びに行った時
あまりにもきれいに片付いていたから
つい刺激されてしまったよー。
私のほうこそ、教えて欲しい・・・(^^;

あ、またブログ見に行くねー!
