スポンサーサイト


南の島へ。



今年は嬉しいことに、泊まりの旅行に出掛ける機会が多く
そのたびに気持ちのリフレッシュ、しています。

5月名古屋、7月小淵沢、10月京都、
11月は、新婚旅行で訪れた彼の地へ行ってきました。

今回の旅行の目的は、友人の結婚式への参列。

偶然、私とダーリンの結婚10周年の今年、
お祝いに便乗して南の島へ再び行けることになり、気分は上々♪

結婚式は青い空と海に囲まれて、
新婚さんの2人がきらきら光って見えました。

一緒に参列した仲間もみんな素敵な女性達。
まるで修学旅行みたいに、ワイワイと賑やかに
写真を撮ったり、フラワーシャワーで盛り上がったり。

お料理もとっても美味しくて、幸せな時間でした~。
つい自分達の新婚時期を思い出しちゃったりして(笑)

街の様子は、ずーっと変わらず懐かしい場所と
大きく変わって新鮮な場所が入り混じって、
ちょっと戸惑ったりしたけど
島全体を包む空気感は、私が初めて来た20年前と変わらず
のんびりした優しさでいっぱいでした。

何度行っても、素敵な場所。
またいつか、行きたいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえり~

ハワイっていい所なんでしょ?
まだ私は行ったことがないんだ。。
結婚10周年なのね、おめでとう!

♪kozさん

ただいま~♪
Hawaiiは田舎だけどとってもいいところだよ~
何歳になっても行ける場所、かな。
kozさんもいつかぜひ♪
