スポンサーサイト


贅沢な時間。

20070903145342
週末、知多半島にある南知多町までドライブしてきました。

出発はいつもの通り、のんびりお昼頃。

海の幸が豊富なところですが、わき目もふらず向かった先は、
海洋系リゾート施設、チッタ・ナポリ。
白い建物と青い海で、一瞬海外にいる錯覚を起こしそうな静かなリゾートです。

じつはここに、チンクエチェント博物館があります。
チンクエチェントはイタリア車。かわいらしいボディの小さい車がきちんと並んでいました。

ダーリンがずっと行きたがっていた場所なので、心ゆくまで観賞してきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナポリの町!?

そんな所があるんだね!!
私も行ってみたいなぁ♪
日本ではなかなかチンクエチェントを見ないけど・・・
ファンにはたまらないんだろうねv-231

♪マルコ さん

日本では唯一の博物館だけど、週末しか開いてないそうなので
好きな人しか来ないだろうな~って感じです(^^;
本当はイタリアに行ってチンクエチェントの走る姿を見てみたい~♪
