

もう大人?

mugi2.jpg


むぎさん、今日も暑かったねえ。

「うんうんそうだねあつかったねうにゃにゃ」

むぎさんなんだか変だよ。
あ!何ですかそれはっ。

「これつめたくてきもちいーの」

いつの間に…。
それは大人の飲み物ですよっ。
お子ちゃまは飲んだらだめです。

「おれもうおとなー。ううーん、ねむくなってきた」

眠いのはいつものことでしょ。
あーあ、むぎさん、いくつになったんだっけ?

あ、もうすぐうちに来て4年かあ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

ゆきちさん、こんにちは。
早速、お邪魔させていただきました。
こちらこそ、よろしくお願いします。

こんな暑い日は、グビッといきたいですねぇ。
ビールは苦くて嫌いですが。
年はとっても、味覚は子供です。


♪れぷらこーん さん

ようこそ!
来てくださってありがとうございます♪
これからも、ぜひのぞきに来て下さい(^^)

今日も暑かったですね~。
むぎさんの前にあるのは、白ぶどう味なので、飲みやすくて美味しいのでおススメ!
これならきっと、グビッといけますよ(^^)
