スポンサーサイト


松阪ですから。

20070829185944
今日は松阪牛を食べに行って来ました!

建物が昔ながらの雰囲気を残す「牛銀」というお店です。

お昼をとっくに過ぎた時間だったのに、並んで待ちました。

それにしても、ウマッ!温かいうちに、と黙々といただきました♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うまそー

久しく肉食べてないょ

いいなあ

こんにちは。
松坂牛、、、食べてみたい・・・
おいしそう!!

♪砂 さん

私もこんなお肉は久々です。
たまーに食べると美味しさ倍増ですよ~(^^)

♪HARUZO さん

ランチなのに豪華な食事でビビりましたが、
知り合いの方に、思いっきりご馳走になってきました~(^^)
その土地の食材って美味しいですよね~。
