スポンサーサイト


ちっこいぞ。

F1000459.jpg
今年も、恒例の苺狩りへ行ってきました(^^)
場所は千葉県成東です。

今年はいつもの農園ではなく、
一緒に行ったメンバーが教えてくれた農園に行ってみました。

総勢7名で参加。
到着後、さっそくハウスへ入り苺ざんまい、食べ放題!

食べるのに夢中で順番は忘れましたが
ハウスを順番に回ると、なんと!7種類もの苺が食べられます。

章姫(あきひめ)、栃乙女、紅ほっぺ、やよい姫、
ふさの香、幸香(さちのか)、あかねっ娘、
同じ苺、なのに味が違う。どれも美味しい~!

とくに、ふさの香は千葉県新品種、あかねっ娘は愛知県の品種だそうで
自分達に通じるところにちょっと親近感が♪

さて、苺でパンパンに膨れたお腹ですが
ほぼ水分なのですぐにお腹がぐうう。
もうお昼過ぎ、ということでランチの出来るカフェへ移動。
冬の日暮れは早いので、ゆっくりランチした後は解散~。
みんなそれぞれ帰路につきました。

実は今回、ダーリンの愛車、FIAT500を出動させようとしたら
トラブル発生により、NGだったのです。

苺狩りにはいつもの国産4WD車で行きましたが
お友達のK夫妻がMINIで参加。

ぜひ帰りは我が家へ!と、
遠回りして寄ってもらいました。

F1000458-2.jpg

そして、この夢のような2ショットが実現!
ちっこい車が2台並んでます。
もおおおお、かわいいっ!

K夫妻と我が家でハイテンション!で携帯カメラでパチリ。
次回はぜひ走っているところも写真に撮りたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

車いいね。。
ちっちゃくてかわいい~
ドライブいいなぁ、私も車があったときはよくドライブしたんだけどね。今はもっぱら歩きと電車だわ。。今度、ドライブ連れてってーv-105

♪kozさん

そう言えば、一緒にドライブしたこと、なかったね~。
行こうドライブ!春の海なんてどお?
