スポンサーサイト


タイトルを変更しました。

毎日更新していないのに
「ゆきちのまいにち」ではちょっと心地悪いなあ…
ということにやっと気づいたので
タイトルを少しだけ変更することにしました。

ノートとペンは私のかばんの常時携行品。

気づいたことや覚えていたい事はすぐにメモ。
頭の中がもやもやしている時もメモ。
忘れていたい事ももちろんメモメモ。

いろんな「私」がいるそのノートをイメージして
このブログのタイトルにしました。

あ、でもブログの中身はそんなに変わらず続くと思います(^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶり!
タイトル  ゆきちの音・・・???
ゆきちノートね。(笑)
納得!

♪きのさん

お久しぶりです~。
忘れずに見に来てくれてありがとう(^^)
「ノート」でも「の音」でもどちらにも感じてもらえるかな?と思って、あえてひらがなの「のおと」にしてみました。
「note」は「の手」とも読んでもらいたいなあ、なんて、欲張りすぎかな(^^;)
内容はあまり変わらないと思うので、これからも気長にお付き合いくださいませ~。
