スポンサーサイト


2011年も、よろしくお願いします。



遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

さて、夏からずいぶんサボってしまいました。
ブログを見に来てくださっているみなさま、
全然更新してなくてすみません(^^;

まずは昨年の反省を…。

年間を通して頭の中にあったのは
「何かに追い立てられていないか???」
ということ。

基本的にはのんびり過ごしているものの
年齢からくるもの、体調の変化(とっても元気ですが)、
自分で改善できない環境とのバランス、
気持ちの上での焦りとか、小さなこだわり…
等など、
目には見えない何かがごちゃ混ぜになって
特に後半は突っ走ってしまったように思います。

年が明けたからといって
すぐに変わるものではないですが
ぐるぐる回っている頭の中を整理して
春頃には、もう少し落ち着いた気持ちになるといいなあ
と思う新年であります。

そして、今年は。

「整理整頓」の年にしたいです。

部屋の中、クロゼットの中、かばんの中、手帳の中…
何より、頭の中。

キャパ小さいからな~(笑)
ちゃんとまとめておかないと、すぐにいっぱいになっちゃうし。

このブログももう少し整理して、
更新も続けていこうと思っています。

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします。

♪写真は毎年恒例、実家での書初め大会。
家族、友人が好き勝手に半紙に書いていきます。
みんな、結構まじめに考えてたりします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくね!

気持ちよく分かるよ!なんだか気持ちがワサワサ・・・落ち着かないし、整理できないんだよね。私はそろそろ更年期かな?って感じもしないではない(笑)

いろいろ整理したいな~!私も。

♪まみぞうさん

更年期とは!まだ早いよ~っ…でも油断はできないわね(^^;)

今年はおうちに遊びに行かせてもらうね~。
まみぞうさん宅はいつもきちんと片付いていて、見習わなくては!と思ってるの。

今年もよろしくね(^-^)

まさに私も同じ気持ち。仕事しながら子育てしてるんだからしょうがないよ。と自分に言い訳してるよ。
写真も息子が1歳の頃の分から整理してない!

部屋が散らかってると気持ちも落ち着かなくなると聞いたし、計画たてなくちゃ。

♪おうこさん

部屋を片付けられない人は、太ってる人が多いって聞いたことあるけど、
おうこさんは太らないのね…うらやましい(~~;
いつも仕事人+母として頑張ってるおうこさん。
すごいなあ…と思ってます。
でも顔を見ると「疲れてない?大丈夫???」って思うことも。
次の○○会は、元気になるように女子パワー全開で楽しもうね~♪
