

だらけ。


みなさま、おひさしぶり。
むぎです。
 
まいにちあつくて
ぼくはだらけてます。
 
たいるのうえ、つめたいかなあとおもったけど
ぜんぜんすずしくなかったです。
 
あ~、いしきがうすれてく~。

コメントの投稿

非公開コメント

ありゃ

暑さでだらけてる野良猫近所でみかけるけど・・・
ムギみたな格好でだらけてるのはみないぞぉ。
なんとも愛らしい。。

♪Kozさん

最近やっと涼しくなってきたね~。
今年の夏はむぎだけではなく
犬猫さんたちも大変だったみたい。
なんとか乗り切ってよかったわ~(^^;
