

今年の桜。


歩いて20分ほどのところに
咲き乱れる桜の道があります。

今年は花冷えが続いているせいか
長い時間、桜が楽しめています。

花びらが散ると川がピンク色に染まり、
枝には新芽がぐんぐん伸びてやがて新緑の季節に…。

あ~、早く窓開けたいっ(^^;)

コメントの投稿

非公開コメント

きれい

桜すごいね。
私も今年は谷中霊園の桜を見てきました。
お墓を横にシート敷いて花見をしてる人達がたくさんいたよ。

♪Kozさん

谷中霊園も桜がきれいだよね~!♪Kozさんの行った頃は、時期的に寒かったのでは?
墓地でお花見かあ…うーん(^^;)
こんな時代?だから、歌って飲んで楽しんでる様子を見せた方が、案外ご先祖様も喜ぶかもね(≧ω≦)b
