

窓開け禁止。



春ですねー。
ベランダではマーガレットの花がきれいに咲いています。

まだ寒さを感じる日もありますが、
花の香りがふわ~っとしてくる季節になってきました。

同じようにぶわーっとやってくるのが、花粉。

ダーリンは長年にわたり、花粉と密なお付き合いをしている。

と言う訳で、春は窓開け禁止。
洗濯物もお布団も外には干せない。

ダーリンのため。
花粉が飛ばなくなるまで、がまんがまん。

コメントの投稿

非公開コメント

うちは夫婦で花粉症だから、やっぱり室内干しが続いてるよ。私は昨年からひのきもデビューしちゃったから、長いの~終わったらすぐに梅雨が来る感じ・・・。息子はダニアレルギーで頻繁に布団を干さないといけないから、乾燥機くんが頼り。
早くパリッと外に干したいね!

♪おうこさん

今年の春はお天気もイマイチな日が多くて、まだ暖房使うこともあるよ。
でも花粉の量がいつもの年より少ないみたいで、ダーリンも多少ラクみたい。
早くカラッと洗濯物が干したいね~!
