

タッチアンドゴー!

20070819161541.jpg

昨日、旅行から帰ってきました。
東北・青森はとてもとても良いところでした(^^)
今度ゆっくりアップしますね。

と言うのも、今日、これから名古屋に向かいます。
なんだか家の中がバタバタしております。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰り!素敵な眺めだね。
東北満喫だったかな?

そして次は名古屋だね。
いってらっしゃーい!
まだまだ、夏はこれから!
良い夏休みをね~v-266
