スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい道具。

20091024211615

ミニアイロン、今日一緒に出かけた先で見つけてしまった。

ネットで調べると、けっこう使い勝手がいいようなことが
あちこちで書いてあったりしたので、存在は知っていたけど。

今すぐ欲しい~ってわけでもなかったのだけど。

「買ってあげるわよ!(にこっ)」お買い物かごに入れるお母さん。

「いや、お母さん、いいよ買わなくて!」と、棚に戻す私。

「遠慮しないのよっ!あら、スチームも付いているのね!機能的じゃあないの!」
と、お買い物かごに入れ直すお母さん。

「普通の大きなサイズのアイロンがまだちゃんと使えるから大丈夫!」

と、棚に戻そうとしてお母さんに横から奪われてしまった私。

「ほら、いいからよこしなさい!!」

「・・・じゃ、遠慮なく。ありがとう♪」

お店のど真ん中で他人の目も気にせず、の攻防戦。
私はあっさり負けて、新しい道具を手に入れた。

家に帰ってさっそく試運転。

すぐに壊れちゃうんじゃないかしら・・・と思ったけど、
造りは意外としっかりしていて
小さいわりにパワーもあるし、細かい作業にはとっても便利!
これは案外いいお買い物だったかも~。

お母さん、ありがとう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷぷぷ私が欲しいのは~ピンクのコートお母さんにつぶやいてみて

♪おうこさん

やや!そんなことを言ったら大変っ。
「ピンク」と「コート」だけで買ってくれちゃうかも。
狙っているコートか否かは…微妙~(^^;)

ぷぷぷ!!

ゆきちお母さんとの攻防戦、想像すると笑えるなぁ。
そんな光景を昔は飲食店で見かけました(笑)

No title

小回りが利いて良さそうだね♪
私も欲しい~お母さんっv-238

♪Kozさん

結婚当初は飲食店でもこんな感じで
だいぶ戦ったけど(笑)、
今は素直に「ごちそうさま!」してまーす♪
やっぱり「年の功」には勝てないのだ(^^;)

♪marcoさん

うっかり手に取ると大変な事に…(^^;)
アイロンは実際に使ってみると、思ったよりいい感じ。
ちゃんとスチームも効くし、温度調節もできるんだよ~。
今回は○でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。