スポンサーサイト


まだ走ってます。

20070815102038
まだまだ東北道を北上中。
途中のサービスエリアに寄って、ずんだもちで一休み。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃーい!

ずんだもちおいしそう!
ダーリンと楽しい夏休みを過ごしてね~。東京暑いよー!

No title

本当、ずんだもち美味しそう♪
私は今日から仕事でした・・・
家の中も暑いけど、通勤もつらかったよ~ぅ
旅行先は涼しいのかな?お土産話を楽しみにしてるね(^^)/

No title

私、田舎が東北なので、ずんだもちもよく食べました!
おいしいよね♪

♪茜 さん

東京から離れて、涼しい場所へ旅に行きました~♪
海は渡ってないけど、きれいな森を見てきたよ!

♪マルコ さん

旅行先は涼しいかと思いきや、
行った当日は東京とあまり気温が変わらなかったよ。
翌日からは涼しくなったんだけど、日本全国、暑いのね~(^^;

♪HARUZO さん

ずんだもち、美味しい~♪
これはカップに入っていて食べ易くなってました。
東北って何度行ってもいいところだね!
