

6月の刺しゅう。

20090811114853
20090811114851
6月はもう一つ、がま口を作りました。
サイズは小銭入れくらい。

クロスステッチで
蝶々と蜂を刺しゅうしました。

ピッチが小さいので、よーく見ないと目を飛ばしそうになります。

でも、この目をひろうのが楽しくて
あっという間に針が進みました。

わりと大変だったのは仕立てのほう。
かわいい形を作るのには、やっぱりコツがあるのね。

このコツをマスターしたいので
そのうちまたチャレンジしてみるつもりです。

コメントの投稿

非公開コメント

