スポンサーサイト


小さなこだわり。

20090808172806
たっくんの夏用の甚平さんを作って~、早くしないと秋になっちゃうから急いでね。

と、実家から催促の電話があったので
大急ぎで作って持って行きました。

「たっくん、これ着てみてよ」
と、袖を通そうとしたら
ヤダヤダと拒否。

「なんで!?お兄ちゃんみたいでかっこいいよ!」
と家族みんなでその気にさせようと、いろいろ話しかけてもダメ。

「これはおまつりのときにきるから!」

だ、そうです。
結局、着ているところは写真に撮れませんでした、トホホ(*´д`*)

三歳児のくせに、なんでそんなところにこだわるんだよお~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかるなぁ・・・。

ほんと、子供ってこだわりがすごいよね。
ノアは自分の気に入った服しか着ないよ。最近は決まった2着しか。
そんなんで、勝手には買えません。本人の許可とってから出ないと。

最近は私の服まで決めます。そして弟の服も。
こだわりの強い時期なんだよね、きっと!

♪みさん

ノアたんはチェック厳しそうだね~!将来はスタイリストかデザイナー!?
なんて、のん気なことは言ってられないかな(^^;)
三歳児は他にもいろんなこだわりがあって、大変そうだけど面白いわ~(^-^)
たっくんもだいぶ自己主張するようになってきたよ。毎回のことだからママは隣でキレそうになってたけどね…(^-^;
