スポンサーサイト


4・5月の刺しゅう。

20090702113724
20090702113715
夏に向かって毎日暑くなっていきますねえ。

今回の写真の作品は、まだ気候がすがすがしかった春に作りました。

スパンコールとビーズの刺しゅうを施した、ランチバッグです。

この珊瑚のお花のような模様は
教室の先生のデザイン。
先生のサンプルを見せてもらうと、とっても可愛らしくて
お勤めしていた頃に持てたらなあ、なんて思っちゃいました(^^ゞ

で、作り始めてみると
スパンコールやビーズに不慣れな私は、またまた悪戦苦闘!

一番困ったのが、なぜか指先にたまる静電気。
もう冬じゃないのにい~。
この小さな材料が指先に絡んで、思うように針に通ってくれなくて。
お花になる模様も、なかなかきれいな円形に整わなくて、よく見るとバランスがちょっとヘン…。

でもベースになってる生地がすごく素敵なので
メゲずに頑張りました(*´д`*)

形はよくあるトート型ですが
車に乗る時に便利です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまたかわいい私好みあ~ぷりぷりの想像が膨らんでいく~大変そうだから、ねだりませんのでご安心を実物見せてね。

♪おうこさん

ねー、かわいいよねー!
おうこさんがかわいいって言ってくれるようなバッグが
自分でもデザインできるようにがんばるわ(^^)
また次回、実物を持っていくね~♪
