スポンサーサイト


「ギャー!」って…?

20090611090930
朝早くや夜中、昼間にも
上の階からかん高い女の人の叫び声が聞こえてきます。

文字で表現するのは難しいけど
ギャー!だったり
ギェッ!ギャッ!だったり
ウギェー!だったり。

例えて言うなら、
小さい子供が母親に欲しい物を買ってもらえなくて
駄々をこねてる感じ、かな。

ドアを強く開け閉めしたり
ドタバタと歩く音が聞こえたり
なかなか激しいです。

初めのうちはびっくりして、お巡りさんに通報しようかと思ったけど
一週間に1~2度、1回5分~10分くらいで治まるようなので、今は慣れました(^^;)

ストレス溜まってんのかなあ?


*梅雨入りしましたね~、オリーブの葉っぱも今日は雨に濡れてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

