スポンサーサイト


ライブ!

20090524021029
オンナ4人で夜のライブハウスに乗り込んで(笑)来ました!

と言うか、お目当てのバンドがあったので
4人の中のひとりに連れて行ってもらったの(^^ゞ

パンフにはポップパンクって書いてあったけど
けっこう好きな感じの音楽♪
やっぱり生ライブは迫力あっていいわあ~。

聴いてるうちにドライブに行きたくなっちゃったぞ。

とても気に入ったので、帰りにはCDをお買い上げ~(~▽~@)♪♪♪

気になる方は、ペロタンで検索してみてちょ。

*ライブ写真をすっかり撮り忘れてしまったので、むぎさんのガンとばし顔(笑)でお楽しみください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ふぃーばーしたね米米以来のライブ、楽しかったな思ってたより浮かなかったし
また行きたいねペロタン最高

浮いてなかった?!

浮いてなかったよね・・・って思っているのは私達4人だけだったりしてi-230
でも楽しかったよ。ホントi-194あの後のラーメンi-271も美味しかったしi-228
ペロタン最高i-184

浮いて…

たとしても、そんなの関係ねぇ~♪
また行こうねペロの生ライブへ。。
ペロタンのボーカルさん、
団子の差し入れ超喜んでたよ、しかも独り占めしてしまい
10本ペロッとたべちゃったみたいよ(笑)

♪おうこさん、marcoさん、Kozさん

私もライブなんて久しぶりだったから
行く前は場所的にもどーなの!?なんて思ったけど、
着いたらそんなことサッパリ忘れてめっちゃ楽しめたよ~o(^o^)o
ペロタン、ベリーグーだわ(≧ω≦)b
やっぱり花より団子か~、近い内に一緒に飲みたいね~!
by先生
