スポンサーサイト


海の風。

20090522162441
先週、友人のお仕事にくっついて、行ってきました千葉・犬吠埼。

お天気がよくて風がそよいでて
この季節の海風は、心身ともに開放感でいっぱいにしてくれました。

最近、ドライブは山方面が多かったので、
久しぶりに見る太平洋はすごーく広く感じる。

地球がまるく見える展望台と、白い灯台にも昇ってきたよ。

*灯台の階段は螺旋状で99段、しんどかった~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

絵葉書みたいだね♪

千葉に住んでいながらまだ、行ったことがないよ・・・
私も太平洋を一望して、たそがれたい~
美味しいもの食べた?

わー!

こんな所で風を感じながら
ボーとしていたい。。

お~さすが、晴れ女
ぐ、ぐやじい~!

♪marcoさん

marcoさんのおうちからだったら、意外と近いかも。
夏になる前にぜひ!(夏は激混み!)
千葉の海は「なめろう」が有名だけど
金目の煮つけを食べてきました!
美味しかったよ~♪

♪Kozさん

平日だったので、人影も少なく
ぼーっとするには絶好の場所でした。
あ、小学校の遠足の団体がいたけど(笑)
この季節は風がとっても優しいよ~。

♪おうこさん

ふっふっふ。
晴れ女の実力、かな(笑)
でも、曇りの日も雨の日も結構スキよ。
強風だけは困るけどね(^^;
