スポンサーサイト


励みになります。

20090519202219
GW連休中、都内某所にて友人とフリマをやりました。

2人とも「ガッツリ稼ごう!」という気はないので
地味にのんびりやってみましたが、思いのほか楽しめました。

今回も私が出品したものは、ハンドメイド雑貨が中心。

お客様が品物を手に取ってくれるだけでドキドキしていた私の横で
売り込みをしてくれる友人とダーリンの熱心さに、すっかり感心してしまいました。

それから、今回のフリマはGW中ということもあって
みんな忙しいかな…と思っていたので、直接会った人にだけ
「今度、フリマやるからお暇なら覗きに来てね」とお知らせしました。

あまりきちんとご連絡をしなかったのにも関わらず、
声を掛けたお友達が来てくれたことに、とっても感謝してます。

作ったものを一ヶ所にたくさん並べて見てもらえる機会はなかなかないので
見てもらって感想を言ってもらえて、
こういうことが作り手の励みになるなあ、としみじみ感じました。

ほんと、ありがたいことです。

またいろいろ作ろう!


*こんなバッグも並べてみたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわゆぅい!

お久です。元気そうだね♪

すんごく可愛いバック!!!!
実物みたいよ・・・。

家の子の来年の幼稚園バックお願いしたいわ♪♪
その前に・・・私もこんなバックが欲しいなぁ^^

行けなくてごめん…

フリマやるって言ってたのに、ごめんね。
こんな可愛いバッグも作るんだね♪
見たかったなぁ~残念。

♪まみぞう さん

わー、お久しぶり!私は元気よー♪
バッグ、かわいい?ありがとー。
ぜひ実物を手にとって見てもらいたいわあ(^^)
もう来年には幼稚園かあ、早いね~(しみじみ)
たっくんもプレ幼稚園に行くというのでバッグを作って
プレゼントしたら、まだ大きかったみたい~(笑)

♪marcoさん

フリマはGWのど真ん中で、みんないろいろと都合があるだろうな~と
私も思っていたので、気にしないでね。
バッグ、いつもの自分と違う雰囲気にしたくて
気持ち的にかなり頑張って、ピンクとかお花の生地を使ってみました(笑)
かわいい???うれしい~!(^-^)
